

只今、頑張って作成中。

チケットの他に、もうひとつずっと前から作ってみたいと思っていた印刷データがあります。
それはレースモチーフのもので紙タグとかラッピングの袋に入れる台紙に使えそうなやつ。

ダイソーのカード用の透明な袋の大きさに合わせたサイズのものを作ってみようかと。
意外とカードサイズの袋はヘアピンやヘアゴムなどの細かいアクセとかにちょうどいいんです。

という訳で、近日公開するのも、またExcelデータになるんですが、
作成途中の画像をご覧くださいませ。

▼まだレースモチーフの画像しか作ってませんが、これから文字などが入ります。
作成中

黒一色にする予定なので、どんな色の紙にでも合うと思います
アルファベットの部分はクロサチの『K』が画像では入っていますが、
公開予定のデータはA~Zまで対応したものを作ろうかなぁって思っております。

ご要望があれば2文字バージョンも作るかも?
希望する2文字があれば、コメント欄に書いていただけるとありがたいです。
希望の多い2文字を優先的に作ります

とか言って、誰からもコメントなかったら、どうしよう・・・
関連記事
