スポンサーサイト


すっぽり。

ごめん、奈央ちゃん。

やっぱし使っちゃったよ・・・(笑)


今日、会話の中で聞き間違えた言葉。

○「しっぽり」
    ↓
×「すっぽり」

ハマってしまった模様、すっぽりと(笑)


さて、今日は奈央ちゃんと

久々に自由勝手気ままカラオケ行ってきました。

どんなカラオケかってーと、

相手のことなど一切考えず、ひたすら自分の好きな曲を歌いまくる!

そんな自己満足なカラオケの会(会員2名:奈央ちゃん&おいら)

前までは3人だったけど、チトウさんが脱退したから…。


2時間歌って、あと10分くらいの時に

扉の前を通り過ぎてく人影に見覚えあり。

「んっ?うちの上司達??」と思って声掛けると、

どうやら今日はオトナな飲み会だったみたい。
(※役職者、総務、資材などなど)

で、そっちに合流して、さらに歌って帰りました。

なかなか楽しかったです。



本日の恋の方の進展は強いてあげるほどのことは無し。

ただちょっと話はしたけどね☆

仕事ありすぎてテンパってるときに事務所にKさん来てて、

顔を合わせたから、何か言わなきゃと思って

思わず「仕事いっぱいいっぱいで泣きそう」って言っちゃった。

冗談っぽく「泣け泣け、泣いちゃえよ(笑)」って返されたので、

ちょっとばっかし蹴る動作とかしてジャレ合っといた。

まあ、いつもどおりのカラミ具合。

実際、脈あるかどうかは不明なんだな。

いっつもこんなノリだから、

おそらく特別気にはしてないんじゃないかなぁと思ふ。

勘付いてるんじゃって、最初思ったけどそうでもなさそう。

絶対、ニブそう・・・(笑)

バレンタインにチョコをあげるべきかで悩んでる。

あげたら勢いで言ってしまいそうだし、

撃沈して一緒にのみに行けなくなるのはもっと嫌だぁーーー。

う~ん、どうしよう・・・。

関連記事
