スポンサーサイト


笑う門には福がキターー(笑)

昨日は昼までお仕事して、

洋菓子の工場の工場長と一緒にスノボに行きました。

先に行って滑ってたリーダーさんとゲレンデで合流し、

滑りまくる、滑りまくる☆

そして、たまにこける・・・。 イタイデス・・・。

で、4時間滑って帰って来て、ご飯行こうってことになり、

一旦、荷物を置きに帰りますた。

その間に工場長がKさんを誘ってくれてて(偶然)

工場長とKさんとおいらの3人で飲みに行きました。

「明日、誕生日なんですよ~。」って言ったら、

マスターが輪切りの大根にローソクを立ててくれました。

んで、Kさんがハッピーバースデーの歌を歌ってくれました。

何よりサプライズな誕生日プレゼントでした。

工場長、本当に素敵な誕生日イブをありがとうございました☆



今日は会社行くと開発の先輩からモコモコなスティッチ頂きました。

奈央ちゃんからはお菓子頂きました。

嬉しかったです。

朝礼でも「今日誕生日です」って紹介され、

みんなからおめでとうを言ってもらい、朝から何やらウレシハズカシ。

杉○さんにもおめでとうと言ってもらう。

会社でいろんな人からおめでとうと言ってもらうのは嬉しいですね。

夜は愛媛同期の徳さんと奈央ちゃんがお誕生日会してくれた。

ホントにありがとう☆

おいら、本当に幸せ者だと思いました。

ネガチブスイッチオフにして笑顔で過ごしてたら福が来ました。

人生、しんどいこと半分、しあわせ半分。

今日は24歳を健康に迎えられたことに感謝しつつ、

私を支えてくれている、関わってくれているすべての人に感謝しています。

本当にすべてにありがとう(涙)
関連記事
