スポンサーサイト


何もなかったなぁ。

今日は恋の方は特筆することは何一つありませんでした(笑)

というか、本人にも一度も会わず・・・。

まぁ、こんな日もあるね。


さて、お仕事が終わって、定時過ぎ上司からサプライズな報告されました。

「ちょっと」って呼び出されて、何かやらかしたかなぁって思ってたら、

「お前、IC塾に参加にすることになったから」ってさ。

「えっ!!いまさら??」みたいな感じです。


会社は一体何を考えているのか、さっぱりわからんとです。

もしかして何も考えてないとか?(笑)

外されたら、外されたで悲しいけど、

こんな微妙なタイミングで入れられてもねぇ・・・。

実際、とってもフクザツです。

う~ん、何だかなぁ~。
関連記事
