スポンサーサイト


本日は陶芸の日。

ロゴシールラベル素材の配布を終了させて頂きました。

みなさま、ダウンロード&コメントありがとうございました。

次回は柄違いのシールラベル印刷データの配布を行います。
今度も3日間での期間限定配布にさせていただきます。
配布期間は5/21(金)0:30~5/23(日)23:59です。



お楽しみに~♪



本日は陶芸の日でした。

クロサチは陶芸サークルに入っているので、火曜日は活動日なのです。
先週の火曜日が素焼きで、明日が本焼きです。

昨年度の最後の窯入れが3月末くらいだったので、
作ったものがたくさんあって、窯入れ待ちのものが結構たまってきてました。

ちなみに先週の素焼きで焼いたものを、今日、釉薬を掛けました。


▼明日、窯に入れる予定のものたちです。
2010051819040000.jpg


左上のものは小さな額縁です。
中に古切手を入れて、飾れるようにしたいと思ってます。

右上は戯れに作った猫と小鳥。

左下は梱包用のプチプチを押し付けて、模様を作ったお皿。

右下はアルファベットの置物です。


この中で本命は小さな額縁とアルファベットの置物です。

雑貨屋さんにブリキや木で出来たアルファベットや数字の置物がよく置いてあるのを見て、
絶対、陶器で作ったら、可愛いはず!!と思って、作ってみました。

焼き上がりは来週の予定です。

愛媛県松前町で『handmade market in EHIME』というイベントが、6/5(土)にあります。
そのイベントに持ってく予定にしてます。

売れるといいなぁ~


こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
  ↓↓↓
関連記事
