スポンサーサイト


さて、次回の配布素材は・・・?

ロゴシールラベル素材Bの配布を終了させて頂きました。

みなさま、ダウンロード&コメントありがとうございました。

次回はアンティーク風チケット素材の配布を行います。
今度も3日間での期間限定配布にさせていただきます。
配布期間は5/25(火)0:30~5/27(木)23:59です。


ちなみに次回の素材がどんな感じかというと・・・。

▼右が本物、左がなんちゃってです。
ticket-2.jpg


次回の配布素材はエクセルデータでの配布になります。
すみませんが、PCにエクセルの入っていない方はご利用になれません。


最初のチケットデータの時と同じで
赤い文字のところはお好きなアルファベットや数字へ変更できます。
数字の書体はタイプライター風にしてます。


お楽しみに~♪



訪問させてもらっているgraceさんのブログのプレゼント企画で当選しました!
素敵なヘアピンが当たっちゃいました!!
本当にありがとうございます☆

私も近々、プレ企画をさせてもらおうかと思ってます。

いろんな方のブログを拝見すると、応募条件を設けていることが多いですね。

 例えば
  ・一度はコメントを頂いた方
  ・末永く交流していただける方
  ・相互リンクをしてくださる方 など

これらの条件を設定している理由は、
同じ趣味の方達とブログを通して交流したいからだと思うのです。

クロサチもコメントを頂けると非常に嬉しいです。

なので、プレ企画をする際は
上記のような条件を設けさせて頂きますので、ご了承ください。


今のところ考えているプレゼントの内容は、下記のものです。
 ○今までの素材+新しい素材の素材集CD
 ○ドイツで購入したマトリョーシカの楊枝入れ
 ○陶モチーフのアクセサリー

他のブロカーさん達のように立派なものはプレゼントできませんので、
欲しいと言う方がいてくれたら、いいんですが・・・。




こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
  ↓↓↓
関連記事
