

次回予告:プレ企画について

アンティーク風チケット素材の配布を終了させて頂きました。

みなさま、ダウンロード&コメントありがとうございました。



今週末の土日は陶芸サークルの研修旅行で信楽焼を見に行ってきます。
というわけで、次回の素材配布はお休みさせていただきます。


お休みして充電する代わりに、
6月7日の週にプレ企画を開催させていただきます。
お時間のある方はぜひご参加くださいね~☆




前のブログの記事にも掲載しましたが、応募条件を設けさせていただきます。

  ・一度はブログへコメントを頂いた方
  ・プレ企画後も末永く交流していただける方
  ・当選後、相互リンクをしてくださる方


これらの条件を満たしている方が応募可能です。




今日現在のプレ企画内容は・・・

 ○今までの素材+新しい素材の素材集CD+ドイツで購入したマトリョーシカの楊枝入れ
 ○陶モチーフのアクセサリー
 ○陶製額縁(時間を頂ける方は色・古切手のカテゴリー、オーダー可)
 ○陶製アルファベットオブジェ(時間を頂ける方は文字・色、完全オーダー!)

★各1名様、計4名様に抽選でプレゼントさせていただきますので、お楽しみに~♪
  応募状況やクロサチの気分(笑)で追加したりするかも?



▼陶アクセサリーの一例です。
touki4.jpg




こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
  ↓↓↓
関連記事
