スポンサーサイト


ビンディングを求めて。

今日はスノボの道具を求めて、

会社の人と4人でスポーツ店めぐりしました。

おいらのお目当ては『ビンディング』&『手袋』+買えたら『ゴーグル』。


4店くらいハシゴして、BURTONのビンディングをゲットしました。

手袋はノーブランドだけど、おいら好みの緑のタータンチェック☆

ゴーグルは次回に持ち越しということで・・・。


途中、松山の雑貨屋さんも寄りました。

一人暮らしに備えて、かわいらしいカレー皿と木のスプーンと

お箸、コースター、ランチョマットを購入。

もちろん、ひとり分しか買ってませんけど、何か?(笑)

さて、一人暮らししたら、このお皿を生かして丼モノ中心で攻めまふ。

朝は野菜ジュースで、昼は社食、夜は自炊っていう計画。

好きなもの作って食べる方が楽でいい。

食事もセーブできるしね。


3月は引越しで忙しくなりそう。

今から少しずつ荷物の整理をして、

あわあわしないように極力頑張りたいと思います。

でも、おそらく性格上、確実にあわあわしまふ(笑)
関連記事
