スポンサーサイト


素敵小包がやってきた♪

graceさんから素敵小包届きました。

ポストにやってくるのを楽しみにしていました☆

▼包み紙の宛て先と送り主のラベルに天使やアンティークデザインがワンポイント
GC-1.jpg


▼graceさんのブログのプレ企画で当選したヘアピン
GC-3.jpgGC-6.jpg

graceさんのプレ企画には応募者の方がたくさんいらっしゃったので、
まさか当選できるなんて思いもしませんでした。

素敵なラッピングに、素敵な作品にウットリ


そして、他にも・・・。

▼Web Shopでペンダントトップとミニカヌレを購入させて頂きました
GC-4.jpg


「Web shopに新作upしました」とブログ記事にあったので、
香水ボトル型のレジンが素敵と思っていたら、すでに出遅れて売り切れていました

前からミニカヌレも欲しいと思っていたし、
ペンダントトップも好みの色だったので、この2点をお迎えすることに

購入特典付で、森ガールをイメージしたストラップがおまけに


▼他にもおまけとして、チケットや古切手を封入して下さってました☆
GC-5.jpg


▼ひとつひとつ丁寧にラッピングされていて、このまま飾っておきたいくらいです
GC-2.jpg


graceさん、お忙しい中、素敵なラッピングでお送りいただいて、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします



 『graceさんの素敵なブログはこちら』
       ↓  ↓  ↓
 GRACE HOUSE工房 ハンドメイド雑貨・リメイク雑貨・生活ブログ







こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
  ↓↓↓
関連記事
