スポンサーサイト


ネットショップを考えてみる。

プレ企画、たくさんの方にご応募頂いてありがとうございます


プレ企画の途中経過です。

①素材集CD+プラハのマトリョーシカの楊枝入れ
 現在の応募者:3名

②陶モチーフのアクセサリー
 現在の応募者:0名

③陶製額縁
 現在の応募者:6名

④陶製アルファベットオブジェ
 現在の応募者:8名



以上のような途中経過になっております。

ダントツで④アルファベットオブジェが人気のようで、
反面、②陶モチーフアクセサリーは全く人気がないみたい

締め切りすぎても、②が応募者0名の場合は、
敗者復活賞として無理やり送りつけさせてもらおうかと思っていたり(笑)




さてさて、前にコメント欄でちょこっと出たネットショップのお話。
ちょっと考えてみました。

現在、使っているこのFC2ブログにはカート機能というものがあるんです。

無料で簡単にショップが開けるのは知っていたけど、
本気で考えたことなかったので、触ったことはありませんでした。

昨日、どんなもんかちょこっといじってみました。
そして、ちょこっとページ作ってみました。

▼クロサチのネットショップの予想図?(笑)
shop-top.jpg


試しに額縁やアルファベットオブジェなんかを商品登録してみました。
※価格などの設定は仮で入れています。

意外と簡単に出来るみたいですね~


明日のイベントでの陶器類の反応をみて、
期間限定でオープンしてみようかなぁと思ったりしてます。


いくらくらいが妥当な値段なのかなぁ?
ネットショップされている方はどうやって値段決めてるんだろうか





こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
  ↓↓↓
関連記事
