スポンサーサイト


抽選結果発表です。

お待たせしてスミマセン。

昨日は仕事から帰ったら、ダウンしてしまって起きたら朝でした(笑)




抽選はうちの子たちにお願いしました。

▼ボクたち、一生懸命頑張るワン!
milk pan

抽選風景です☆

▼はじめ、釣りのようにマグネットで釣る方法にしました。
プレ-1
それにしても、目がコワイ(笑)

▼パンくんもミルクちゃんも嫌がって、やってくれませんでした
プレ-2


▼結局、くわえて来てもらう事にしました
プレ-3


▼まず、マットの上にお名前を書いた紙を置いて、マテ。
プレ-4


▼「ヨシ」の合図で好きな紙を選んでくれました。
プレ-5


▼パンくんにも選んでもらいました。
プレ-6





さて、みなさんお楽しみの抽選結果です。



①素材集CD+プラハのマトリョーシカの楊枝入れ

▼マトリョーシカの楊枝入れ(お好きな方を選択してくださいね)
mato.jpg


▼ミルクちゃんが選んでくれました。
プレ-8
おめでとうございます☆


②陶モチーフのアクセサリー

▼鍵モチーフのペンダントと鳥モチーフのヘアピンのセット
touki4.jpg

時間に余裕のある方は、ご希望のモチーフでお作りします。
ご希望を教えてくださいね☆

▼こちらは応募者1人のため、抽選なしです。
プレ-10
おめでとうございます☆



③陶製額縁

▼額縁に古切手を入れたものです。
touki1.jpg

時間を頂ける方は色・古切手のカテゴリー、オーダー可です。
ご希望、教えてくださいね。

時間のない方はこちらで選ばせて頂きます。

▼パンくんが選んでくれました。
プレ-9
おめでとうございます☆



④陶製アルファベットオブジェ

▼陶製のアルファベットモチーフです。
touki2.jpg

時間を頂ける方は文字・色、完全オーダーします!
ご希望、教えてくださいね。

時間のない方はこちらで選ばせて頂きます。

▼ミルクちゃんが選んでくれました。
プレ-12
おめでとうございます☆



と、ここで終わりのはずだったんですが、
陶器系のプレゼントにかなり応募が偏っていたので、

③額縁と④アルファベットはもう一人ずつ当選者を選ばせていただきました。

▼パンくんが選んでくれました。
プレ-11
陶製額縁、復活当選です。おめでとうございます☆


▼ミルクちゃんが選んでくれました。
プレ-13
アルファベットオブジェ、復活当選です。おめでとうございます☆


落選されたみなさま、スミマセン

もし、買ってやってもいいよと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、
近々、ネットショップにて限定数量でupさせて頂きますので、
よろしければ、ご利用ください


当選されましたみなさま、
こちらのブログ記事のコメント欄に非公開コメントにて下記をお知らせください。

①住所
②氏名(ハンドルネーム)
③電話番号
④メールアドレス
⑤ブログURL
⑥陶器系プレの方:オーダー内容

以上をご連絡ください。よろしくお願い致します。


今後も素材を不定期で配布していきますので、
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね~☆





こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
  ↓↓↓
関連記事
