スポンサーサイト


今日はのんびりしたよ

今日はお仕事お休みだったんで、

部屋でごろごろして久しぶりにゆっくり過ごしました。

ホントは夕方、広島から大学ん時のお友達が来る予定だったんだけど、

仕事が急に入ったらしく来れなくなったらしい。


まぁ、広島と愛媛は近いんでいつでもおいで、ふくちゃん。



さて明日は会社の人たちとスノボの道具を見に行く予定。

あー、ビンディングとゴーグルと手袋買いたいなぁ。

予算が許す限り、頑張ってみたいと思いまふ。


来週、おいらの誕生日に工場長とリーダーさんと一緒に

スノボに行く予定だったんだけど、

お仕事の都合上、24日は無理らしいので前倒しで23日に行って来ます。

23日は昼まで仕事して、ゲレンデへ☆

あぁー、誰も祝ってくれないかなぁって思ってたけど、

ちゃんとおいらのことを考えてくれる人も

少なからずはいるんだと思うとホント嬉しいっす。

まぁ、残念ながら誕生日当日は仕事なんですが・・・(笑)

寂しくひとりで過ごすよりはいいかな。

来年の誕生日には一緒に過ごしてくれる彼氏がいることを願うばかり(笑)
関連記事
