

結婚式へ行って来ました。

前の会社の先輩の結婚式に行って来ました。

会場は愛媛県松山市です。

旦那さんは前の会社にいた時に一緒にフットサルしてた人なんで、
奥さんの方も旦那さんの方も仲良くしてもらってる人同士なのです。

奥さんの方から頼まれて、
受付に飾る用に小さいウェルカムボードと小さいドレスを作りました。
時間があんまりなかったので、そんなにすごいものを作れなかったけど・・・。

▼A4サイズのウェルカムボードとドレスが作ったものです。
2010070314510000.jpg

▼二人は明るいイメージだったので、ピンク系の花でまとめました。
2010070314520000.jpg


▼奥さんが作ったウェルカムボードには真ん中にデジタルフォトフレーム。
2010070314520001.jpg
いやぁ~、ナイスアイデア!!
そんでもって、かなり近代的です☆


▼主役のお二人です。
2010070316030000.jpg
あいにくの雨で、チャペルでの写真がうまく撮れませんでした



二次会は松山市でもなかなか有名なカフェ『にこら』さんで。
愛媛のタウン誌にもよく紹介されるお店です。
奥さんの専門学校時代のお友達が働いているお店だとか。

結婚式も二次会もいい感じでした。
何度、参列しても、幸せのお裾分けをもらえる感じでいいもんだなぁって思います。

ペア宿泊券があったので、
1年前に結婚式を挙げた道後山の手ホテルさんへお泊りしました。
実はこの宿泊券は1年前の結婚式の時の特典でもらったものだったり

普通にお泊りしたら1泊1万5、6千円くらいするみたいなので
無料で泊まれるなんて、超ラッキーですね。

夫婦で久しぶりにのんびりしました。


ちなみにワンコ達は初めてのペットホテルへお泊り。
スタッフさんの話ではちゃんといい子にしてたようです。

今日、おうちへ帰ってきたら、やっぱりみんな疲れていたようで4人とも爆睡。

今度はペット可のホテルや旅館を取って、家族みんなで旅行へ行きたいなぁ。
関連記事
