スポンサーサイト


プレ企画発送が遅くなってすみません。

データCD集と陶アクセの発送は今週末にさせていただきます。

体調不良や友人の結婚式等で先延ばしになってしまい、すみません。

今週末、発送致しますので、お楽しみに☆

データCD集とマトリョーシカのセットは定形外郵便で、
陶アクセの発送はメール便にて発送する予定にしています。

発送前にこちらでお知らせしますので、
ご当選者の方は気長にお待ちいただけるとうれしいです。


オーダーの方々の陶類は来週の素焼きに向けて、現在乾燥中です。
焼き上がりまで、お待ちくださいね~


夏を意識した作品をば、ご紹介。
ちょっと前に焼きあがったイカリモチーフです。
涼しげなブルーの釉薬で焼き上げてみました。

▼イカリオブジェと今までのアルファベットオブジェを一緒に。
touki8.jpg

以前、graceさんのネットショップで購入したカヌレちゃんも撮影に参加して頂きました(笑)


その他にもシマシマさんのイベントに向けて、陶雑貨と紙雑貨の作成を頑張ってます。

陶アクセツリーは大きさや乗ってる鳥モチーフを変えたりとバリエを増やす感じで。

陶製額縁はこの前のイベントで結構売れてしまったので、量産中。
最近、イベントで手に取って見てくれる人が多くなりました。
中に入れれる古切手を何種類かセット仕様にする予定です。

紙雑貨の方はイニシャルテープケースに
イニシャルテープ風シールや手芸用の飾りテープやリボン等を入れます。
あとはオリジナルのマッチ箱に古切手シールと古切手をセットにしたものも作成中。

アンティーク風チケットや蝋引き封筒などのラッピングセットも作る予定です。

今月末にシマシマさんへ郵送するので、それまでに作りためようと思ってます。


テーマが東欧や北欧などのヨーロッパなイメージなので、
それっぽい布雑貨も数点入れたいなぁとか欲張りな考えを持ってたり(笑)




あとはお知らせ&募集なんですが、
mixiで愛媛のハンドメイドが好きな方を対象に
「集まって手芸をすること」を目的とするコミュを作りましたので、
興味がある方はぜひご参加くださいね。

コミュ名は『愛媛で手芸部』です。
イベントの共同出店や手芸部の活動をしていきます。

mixiやってないけど、参加してみたいという方はコメント頂ければ、
mixiへ入会できるようご紹介しますので、お気軽にどうぞ☆
関連記事
