スポンサーサイト


無事に届いて安心しました☆

プレ企画当選のうち、素材CD集をgraceさんへ、陶アクセをcooさんへ発送しました。


graceさんから届きましたとのご連絡があり、しかもブログに素敵にご紹介頂きました☆

以前、graceさんのブログでのプレ企画でプレゼントを頂いたので、
お礼に陶製額縁を同封させていただきました。

ぜひ、コラボってもらえるとうれしいです。

GH.jpg

素敵ブログはこちら
  ↓ ↓ ↓
『GRACE HOUSE工房』さん


今回、graceさんのもcooさんのも、缶につめて送らせていただきました。

イメージはチョコボールのキョロ缶(笑)
いまだにエンゼルマークが集まって、もらったことないけど、
きっと届いて開けるときにワクワクしてもらえるかなぁと思いまして。


他の当選者の方の発送は今月末になります。
お待たせしちゃって、すみません
もう少しお待ちくださいね☆
関連記事
