

広島満喫中。

クロサチは今、実家に里帰り中です。

長い間、ブログ放置気味、すみません

目的は毎年、参戦しているSET STOCKに行くため(笑)
※SET STOCKは広島で毎年開催される野外音楽フェスです。

大学の時からだいたい行ってるので、今年で7,8年目ってところでしょうか。

今年のお目当ては広島が誇るスター★『ユニコーン』です。
東京スカパラダイスオーケストラと奥田民生とのコラボもあり、
とっても楽しい一日を過ごしました。


あとは大学卒業ぶりに友達と再会して、おしゃべりに花を咲かせたり、
ゆっくり地元の映画館で「借りぐらしのアリエッティ」を見たり。

今から広島市内でナチュラルキッチンや3COINSなどに行って、
たくさんお買い物してから愛媛に帰る予定です

一年ぶりの実家は落ち着くような大変なような。
でも、やっぱり気兼ねなく過ごせるのはいいなぁと思います。

次に里帰りするのは半年後か、はたまた一年後か…。


愛媛に戻り次第、プレ企画品の発送準備しますね☆
関連記事
