

明日はイベントです。

明日と明後日はイベント参加します。
今日はイベント準備のお手伝いに行って来ました。


▼明日のイベントは『シマシマのシマ』です。
2010080517570000.jpg


▼会場は松山インターを降りてすぐの松井建設さん
2010080518090001.jpg


▼建物の外観もオシャレです。
2010080518090000.jpg


▼会場内はこんな感じです。
2010080517560001.jpg

駐車場もあるので、ゆっくりできます。

パンや焼菓子の販売もあって、
ドリンクなどのイートインコーナーもありますので、お子さん連れでも安心。

愛媛ではなかなかお目にかかれないアンティークの家具や雑貨もありますので
みなさま、お誘いあわせの上、ぜひお越しくださいね
関連記事
