スポンサーサイト


無事、イベントが終わりました!

松山での「シマシマのシマ」が無事に終わりました。

初日の開店時には有り得ないくらいのお客様がいらっしゃってました。
午前中だけで200名くらい来店されたようです。

クロサチの商品も買っていただけて嬉しかったです。

目の前で私の作ったものを握りしめてくださってるお客様がいて、
心の中では「うぉ~!!」と叫んでました。

これがあるから、つい嬉しくてイベントに参加したくなるんですよね。



さて今後の活動ですが、
来月より愛媛県今治市の『シルエット美容室』さんへ委託を始めます。

ハンドメイドイベントにも今後、積極的に参加する予定です。


お盆明けの8月16日から8月22日に期間限定でWeb ShopをOPENします。
販売の商品は陶雑貨(陶製額縁、陶製オブジェ)です。
数量限定、完全オーダーでの販売になります。


このWeb Shop、お試し出店みたいな感じでしょうか



そして、プレ企画商品の発送は月曜日です。
みなさま、大変お待たせしました!
関連記事
