

発送完了です。

プレ企画発送、お待たせいたしてます。
発送が完了しましたので、到着までもうしばらくお待ちくださいね。

アルファベットモチーフには、はりきって入れ物まで作ってしまいました。
(全然、たいしたもんではないのですが・・・

最初、同封しようと思っていたフォルムカード、
封筒に入りきらなかったので断念しました。

また、別の機会に送らせて頂きます(;´▽`A``スミマセン



今回のイベントが終わって、別のイベントへのお誘いがあり、
紙雑貨を出させていただけるお話頂きました。

他にも期間限定の委託先も数件決まり、本当にありがたいことだなと感じます。


自分で作った手芸サークルの活動もお盆以降から始める予定です。
うまくいくといいなぁ
関連記事
