スポンサーサイト


夏フェスでハマったもの。

この辺りのお盆のしきたりにいまだ馴染めないクロサチです。
仏壇のお供えの飾り方やお迎えの仕方など、
実家とは宗派が違うため、初めてのことだらけで四苦八苦しておりやす。


さて、広島の夏フェス「SET STOCK」で聞いてハマったバンドがあります。

『世界の終わり』という名前のグループです。

グループ名からして暗そう・・・とかイメージが先行して、
今まで聴いたことなかったんだけれど生で聴いてすごく良かった。

学生の頃は夏フェスやCD屋さんへ行って、新しいバンドをよく開拓してましたが、
社会人になってからは全然新たに開拓しようとしなくなってました。

この『世界の終わり』というグループはBUMPが好きな人にはオススメです。
歌詞はネガティブな感じですが、曲調はポップな感じです。

レミオロメンなんかは今じゃ、バラードや明るい曲ばっか歌ってますが、
売れてないときは結構、静かめの曲ばっかりでした(その時の方が好きだったけど・・・)

そんな昔のレミオロメンが好きだった人にもオススメです(笑)

▼世界の終わり『幻の命』
[広告] VPS


▼世界の終わり『虹色の戦争』
[広告] VPS


※動画を貼っております。
 興味のある方はぜひ聴いてみてください



関連記事
