

絵本な箱

東欧旅行へ行った時に古本屋さんで買った絵本で箱作ってみました。

▼スキャナーで取り込んだ絵本が箱に変身☆
haco-2.jpg

▼中はこんな感じになってます。
haco-3.jpg


▼ちなみに使ったのはこちら。
haco-4.jpg
ダイソーの厚紙(A4サイズ)8枚入です。

箱1個作るのに、この厚紙1枚で出来ます。
なので、これ1袋で8個の箱が作れるという訳です

絵本以外にも図鑑や写真集などをスキャンすれば、
ミニ絵本箱・ミニ図鑑箱・ミニ写真集箱といろいろ応用できます

次はお花の図鑑でミニ本箱を作ろうと思います


こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
  ↓↓↓
関連記事
