スポンサーサイト


ビッグマック

今日のお昼はビッグマックでした。

今日から10日間ビッグマック単品が200円だそうです。
というか定価っていくらなのか、よくわからないので、
『それって安いの?』って感じですが・・・(笑)

で、なぜビッグマックかというと作りたいものがあったんです。


▼そう、実はコレ(笑)
BIG MAC-2

今、セットのドリンクとポテトをLサイズにサイズアップするとストラップもらえるんですが、
何だか急にリアル感を追求してみたくなって、ハンバーガーの箱、作っちゃいました(笑)

▼結構、それなりにいい感じだと思います
BIG MAC-1

旦那さまに協力してもらって、今のところ5個もらったストラップ。
5個中3個が「ダブルチーズクォーターパウンダー」という結果に・・・

なので、次は「ダブルチーズクォーターパウンダー」を食べねば(笑)


ハンバーガーの箱、作って満足したら、
その後は紙袋作ってやろうとかしょうもないこと考えております。

さて、これに共感してくれる人はいるんだろうか?



こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
  ↓↓↓
関連記事
