スポンサーサイト


続・ミニチュアマック

思っていたよりも意外と『ビッグマックの箱』が好評だったので、
勢いに乗って、紙袋も作ってみました。

▼単品やハッピーセットの購入だとこんな感じで渡されますよね。
MAC-1.jpg


▼そして、袋の中に入っているものは昨日のビッグマックです
MAC-2.jpg


▼エクセルで袋のデザインを作って、ダイソーのクラフト紙に印刷しました。
MAC-3.jpg


ちなみに家から一番近いマックへ行ったら、
「ダブルチーズクォーターパウンダー」は売ってませんでした。
小さい店舗はないところがあるんですよ。

続けてのマックはキツイので、来週くらいに大きい店舗へ行ってみようと思います。

ちなみに今日もらったストラップは「フィレオフィッシュ」でした。
そのうち、「フィレオフィッシュ」の包み紙にも挑戦したいですね。



こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
  ↓↓↓
関連記事
