スポンサーサイト


さらに続・ミニチュアマック

もうマックはいいよって感じでしたが、
どうしても「クォーターパウンダー」の箱が作りたくて
お持ち帰りでクォーターパウンダーを単品で頼んで、お昼ごはんにしました。

今日でマックネタは終わりですので、よろしければお付き合いください(笑)


▼左がダブルクォーターパウンダー・チーズで、右が先日のビッグマック
MAC-4.jpg


▼紙袋と一緒に並べてみましょう。
MAC-6.jpg


▼最後にもう一枚。
MAC-5.jpg


しばらく、本当にマックは食べたくないかも

気が向いた頃に、またフィレオフィッシュの包み紙に挑戦したいと思います

ちなみに、mixiの100均コミュにコレを載せたところ、1日の足跡数が60件近くもありました。
いつもの足跡数の10倍くらいで、びっくりしました

意外とみんなミニチュア好きなんだなぁって思いました。



こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
  ↓↓↓
関連記事
