スポンサーサイト


素敵なお届けモノ頂きました。

昨日の夜、ポストを見たら、素敵小包がふたつ入ってました
送り主さまはプレ企画でお世話になったcooさんとAKiさんからでした。

まず、cooさんから頂いたものはレジンで出来たヘアピンとマグネットです。

▼素敵なクマちゃんの箱に入っていました。
Coo3.jpg

▼レジンのヘアピンとマグネットです。
coo2.jpg

レジンの中にはミニチュアのフルーツが入っていて、
フルーツゼリーみたいで涼しげです。

さっそく、明日のお出かけにつけていこうと思います。
素敵なプレゼントありがとうございました!!



次はAKiさんから、うちのワンコ達へのプレゼント。

▼ピンクの封筒に鹿さんとリスさんのかわいらしい切り抜きがペタリ。
PM2.jpg
ブルーの包み紙に付いたタグも素敵です


▼開けた瞬間、ブログで拝見したアルファベットモチーフじゃありませんか?!
PM.jpg

ブログで拝見した素敵ビーズモチーフは、
うちのワンコたち(パン&ミルク)のアルファベットだったんです。

早速、彼らのお散歩バッグにつけさせて頂きました。


▼彼らからAKiさんへメッセージを預かっております
PanMilk.jpg
関連記事
