スポンサーサイト


100均でDIYしてみる。

クロサチはmixiの100均コミュが大好きです。

「ほうほう、こんなものまで100均に!」という情報が得られたり、
「100均のモノだけでこんなのができるんだぁ~」というのもたくさんあるからです。

で、このコミュに載っていたもので、
がんばって作ってみようかと思い立ったのが「すのこで作った棚」

よく雑貨屋さんやインテリアショップで
結構いい値段で売られているような棚が100均のものだけでできるなら
コレは作ってみるしかないと思ったわけです。

ちょうど、最近行ったインテリアショップで見かけた棚は4000円くらいでした。

そして、今日、昼から夕方までテレビ見ながら、のんびり作ったのがこちら。

▼途中で力尽きて、一番下の棚板はまだつけていません(笑)
mixi2.jpg


あとは一番下の棚板とつけて、色を塗ったら出来上がりです。
イベントなどに使えるかなぁと思って、作ってみました。

ちなみにダイソーの木材4本とダイソーのすのこ3つで出来ました。
釘もダイソーなので、総額800円ですね。
うん、コレは安い!!

念願のキャンプ用の折りたたみのアルミテーブルも購入したので、
秋以降はイベントにボチボチ参加して行こうと思います
関連記事
