スポンサーサイト


オークションに出してみたところ・・・

オークションに出してみたところ、トンでもない値段になってしまいました。

何を出したかと言うと以前、ブログにも載せたアレです、アレ。


▼そう、このハンバーガーのストラップです。
MAC-5.jpg

『おまけに手作りの箱と袋、お付けします』と記載したところ、
通常300円くらいで落札されれば、妥当なところなんですが、
2000円くらいの値が付いてしまい、何だか申し訳ない気がしてます。

出品終了1時間前に見たときは250円くらいだったのに、
終了間近で値がかなり上がったようで、確認してびっくりしてしまいました。

趣味で作ったものにこんなに入札があるとは・・・。


でも、紙雑貨としての価値が認められたと考えると何だか嬉しいです。

これからもがんばって、紙雑貨を作ろうって思える嬉しい出来事でした。
関連記事
