スポンサーサイト


手芸部活動と納品終了。

昨日は無事、初の手芸部の活動を終えることができました。

お昼をはさんだ4時間の活動時間でしたが、あっという間でした。

お茶を飲みながら、お話しながら、それぞれが好きな手芸をする。

いつもは自分が作らないジャンルの
手芸の作り手さんの作品や作るところを見れて楽しかったです。

今後も月1くらいの開催が出来たらいいなぁと思います。


手芸部のメンバーでイベントが出来たら楽しいだろうなぁなんてことも考えたり




今日は滋賀県草津市の「ブルーリボン」さんと、
愛媛県今治市の「W*silhouette」さんへ納品する商品を郵送しました。

届き次第、店頭に並べて頂くことになります。


そして、広島県広島市の「FURIFURIしっぽ♪」さんへはすでに納品してまして、
明日からの「手雑貨市」展で店頭に並ぶことになります。

全国の作り手さんからの手作り品が並ぶそうなので、
もし、お近くの方はぜひ、足を運ばれてみてくださいね。



今日の晩ごはんは行きつけのお店へ行ったんですが、
そのときにお店のオーナーさんにハンドメイドの話をしたら、
「八幡浜のよろずマーケットに参加してみたら?」と言われました。

主催者の方に推薦しとくよ~って言ってもらえたので、
ちょっと期待して待っておくことにします☆
関連記事
