スポンサーサイト


新居の鍵、ゲット!

今日はやっとこ書類提出して、初期費用の支払いも済ませて、

不動産屋から新居の鍵をゲットしました。


新居、行って見ました。

なんせ新築なんで、めちゃくちゃキレイです。


明日から少しずつ荷物を移動させます。

はい、お引越ししまーす。



明日は仕事です。

夜は奈央ちゃんとますださんとユウキさんの誕生日会します。

Kさん=ユウキさんです。

ブログを限定公開にしたので、今日から名前をカキカキします(照)

明日はそれぞれ3人にケーキを作ります。

奈央ちゃんにはフルーツタルト。

ますださんには普通の生ケーキ。

ユウキさんには愛情いっぱいの重い感じのケーキ(笑)

てか、重いヤツ好きなんだって。ガトーショコラみたいな重いヤツ。


おいらの気持ちに気付いてるかな?まだ気付いてないかな?

ホントになかなか性格も読めんし、行動もようわからん人じゃけ、

たとえ、気付いとったとしても、

はっきり言わんと気付かんフリを続けるんかな?

きっとそうだろうなぁ。

そういうのにどこかで線引いてる気がする。

けど、最初に比べたら、線が薄れてきてるのはわかる。

まったく無理かもとは思わない。

頑張ってみるだけ、頑張ってみる。

同じ後悔するなら、当たって砕ける方がいい。

そんな風に考えてる今日この頃です。

関連記事
