スポンサーサイト


ストラップスクラップ選手権

すみません、今日もマクドナルドネタです(笑)


マクドナルドのストラップの面白写真をTwitter上で投稿する企画がありました。

▼先日までマクドナルドのHPで開催されていた企画です。
good.jpg


実はダメ元で以前、ブログに載せたミニ紙箱とミニ紙袋の写真を投稿してみました

▼この画像を投稿してみました☆
MAC-5.jpg


本日、「グッドフォト賞」に選んで頂いたとご連絡をいただきました
まさか選んでもらえるなんて思ってなかったのでめっちゃ嬉しいです

500円のマックカード、ゲットンです
関連記事
