スポンサーサイト


突然、テレビが映らない。

今日、お昼にテレビ見ながら、ネットしてたら、
テレビが「ブツッ」という音とともに『ザァー』と砂嵐に。

慌てて、チャンネルを変えてみるも全チャンネル入らない。
そして、ネットも急につながらなくなりました。

そう、うちはケーブルテレビでテレビもネットも契約してるので、
ケーブルテレビでなんかあったはずと問い合わせしてみると、
この辺り一帯が機器の故障でテレビもネットも不通になったとのこと。

それから、約4時間ほどテレビもネットも全く見れませんでした。


なくなってみてわかる、テレビとネットの大切さ・・・



さて、昨日は久々にフットサルしてきました。

▼ナイターで練習試合をしてきました。
fotsal.jpg


たまには運動しないと体がなまっちゃうので、フットサルはやめられません(笑)

でも、今日は結構、筋肉痛です



今日はネットもテレビも不通だった4時間することがなくて、
暇を持て余していたので、100均材料でなんちゃってステンドクラスを作りました。

▼おうち型なんちゃってステンドグラス
100kin2.jpg

使ったものはすべて100均のものです。
・ガラス絵の具(黒)
・暗記用下敷き(緑)
・プラスチックのペン立て

あとは、とんがり屋根のてっぺんに十字架モチーフか鳥モチーフをつけたいと思います。
関連記事
