スポンサーサイト


一足、お先に♪

素材化のきっかけをくださったAKiさんに
お礼として一足お先にプレゼントさせていただきました。

早速、お友達へのお手紙に使っていただいたとのことで、
ブログにも紹介してくださいました☆

▼素敵な写真付きでご紹介いただきました。
akisan.jpg

メールをお送りしたときに「節約ハンドメイド」という共通の話題で盛り上がりました。

クロサチは節約するのが好きです。
我慢する節約ではなく節約をしつつも、好きなことをするのが好きです。

いいなぁ、欲しいなぁと思っていたものと同じようなものを
安く手に入れることができたら嬉しいですよね☆
その感覚なんだと思います。

高級車やブランド品を欲しがらない若者が増えているという話がありますが、
きっと最近の世の中の傾向なのかもしれませんね。

ちなみにクロサチもその傾向に当てはまる人間です。


素材作るのにイラストレーターやフォトショップなどの画像ソフトは使っていません。
もともとこういうのが本職ではないのもあるけど、だって買うと高いし(笑)

きっと、素材楽しみにしてくださってる方の中には
もっとクオリティーの高いものを求めてる方もいるかもしれませんが、
あくまでも『節約』ハンドメイラーなので、身近にあるもので安くかわいくをモットーに
これからも配布していこうと思っておりやす
関連記事
