スポンサーサイト


【次回予告】海外バスチケット素材の配布について

さて、次回の素材配布は『海外バスチケット素材』です。

▼海外で使用されているようなバスチケット風の素材です。
Bas2.jpg


▼上部の5桁の数字と2桁のアルファベットは変更できます。
Bas.jpg


今回もエクセルでの配布になりますので、
PCにエクセルのない方はご利用頂けません。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

配布期間は9月20日(月)~26日(日)です。




前回の記事でもお伝えしていました通り、
素材の配布方法がこの素材配布より変わります。


配布期間は今まで3日間でしたが、今回は1週間に延長します。
(※今後は状況を見て、期間を設定します。)

今現在、すでに「yahoo!ブリーフケース」は閲覧が出来なくなっています。
閲覧するためには事前に『yahooID』を含め、必要事項を登録して頂きます。

初回ということで、今まで期間限定配布してきました素材を
今回の素材を配布する1週間に限定再配布致します。

今後は本当に再配布しませんので、DL忘れされた方はお忘れないように(笑)


この記事のコメント欄に鍵コメで下記を記入して頂いた方のみ配布します。

○お名前(HN可)
○ブログURL
※ブログをお持ちでない方はメールアドレス
○yahooID


※素材配布は2010年で終了しました。
現在は配布登録は受け付けておりません。
登録のコメントを頂いても対応いたしませんのでご了承ください。


素材は今まで通り、『ラッピングに限り商用可』です。
ラッピングで商用利用された方は、
必ずブログでご紹介頂き、リンクを貼ってください。



正直、こんなめんどくさいことヤダって思われるかもしれませんが、
クロサチ自身がこんな面倒な取り決めにするのは一番嫌です。

でも、読み逃げ同然でDLして、
商用利用されているケースもあったので、このような形に変更させていただきました。

どうぞご理解頂ける様、お願い致します。


▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg

★FC2ブログランキング「手芸・ハンドメイド」カテゴリで6位になりました!!
★みなさまの応援のおかげです。ありがとうございます。

ranking0914.jpg
関連記事
