スポンサーサイト


事前登録受付中と窯出し

現在、素材DLの事前登録受付中です。
登録は9月14日の記事にて受け付けています。

本日、登録完了の方は28名です。
*Rico*さん、☆にぁ☆さん、nonohanaさん、yochibonさん、cotoripost24さん
Akiさん、kyuさん、coo.さん、marche*さん、リリー*さん、アッコママさん
mare*さん、aikaさん、ぁゃさん、MIYUさん、うさぎ小屋さん、graceさん
みずママさん、khhさん、kikiさん、ぱぴこんさん、Aoiさん、takumanakazuさん
Lune*さん、mizukiさん、ともみさん、mi-naさん、み~さん

何度か確認したので、見落としてないと思いますが、
もし鍵コメントで登録したはずなのに名前ないよという方がいらっしゃったら、
再度、鍵コメントを頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。





さて、昨日の陶芸の活動日で本焼のものが窯出しだったので持って帰ってきました。


▼シックな陶製額縁と陶製オブジェです。
touki10.jpg

今まではカラフルで模様の多い額縁でしたが、モノトーンな感じのを作ってみました。
陶製オブジェも数字モチーフのものを一点作ってみました。
意外と茶色もいい感じで合うなぁ~。


▼アクセサリーツリーも増産しました。
touki11.jpg

トトロもどきをうろ覚えで作ってみました。
若干、笑顔が不気味だったり(笑)



▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg

★FC2ブログランキング「手芸・ハンドメイド」カテゴリで6位になりました!!
★みなさまの応援のおかげです。ありがとうございます。

ranking0915.jpg
関連記事
