スポンサーサイト


本日、手芸部活動日。

現在、素材DLの事前登録受付中です。
登録は9月14日の記事にて受け付けています。

本日、登録完了の方は21名です。
みゅうみゅうさん、めずよさん、こうたんママさん、星子さん、モコさん
midorinnkoさん、わんこママさん、bukupeeさん、miyuさん、えっちゃんさん
nukumorinoさん、miyaさん、MOMOさん、KAORIさん、shian*さん
こりす*さん、hiroさん、ayanaさん、ココナッツさん、安藤さん、内山さん

登録内容に不備があり登録できていない方が5名いらっしゃいます。
再度、鍵コメントにて必要事項
(お名前、ブログURLもしくはメールアドレス、yahooID)をお知らせください。

★みぃさん、kyuuさん、ゆえんさん→『yahooID』が未記入です。
★mou*paruさん→「ブログURL」もしくは「メールアドレス」が未記入です。
★カホさん→必要事項がひとつも記載されておりません。


何度か確認していますが、昨日の登録分でおひとり見落としていました。
本日も見落としがあるかもしれませんので、
もし鍵コメントで登録したはずなのに名前ないよという方がいらっしゃったら、
再度、鍵コメントを頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。





さて、本日は第2回手芸部開催日でした。
顔ぶれは第1回の開催のメンバーとほぼ一緒でした(笑)

コミュに参加されている方の中には
お子さんがいらっしゃる方もいるので仕方ないかなぁ~。

あ、そうそう現在、『愛媛で手芸部』はメンバーが20人になりました。
ちゃくちゃくとメンバーが増えています。

この冬、この手芸部のメンバーでイベントに参加することになりました。

愛媛県の松山観光港で12月にあるイベントです。

fabric-fun主催 ハンドメイドイベント
『うみマルシェ vol.3』
12月8日(水)10:00~15:00
松山観光港ターミナル2階


7月7日に第2回が開催され、かなりの集客だったようです。
前回の様子の写真をfabric-funさんのブログよりお借りしてきました。

▼うみマルシェの名前の由来は愛媛と広島を結ぶフェリー乗り場だからかな?
umi1.jpg


▼お客さん、結構多いですよね。
umi2.jpg


▼通路ブースと室内ブースがあります。こちらは室内ブースですね。
umi3.jpg


ちなみに『愛媛で手芸部』は室内ブースの入口すぐの端っこを陣取りました!

イベントまでの2ヶ月間の活動日で参加者の方と話し合いをしていって、
自分達もお客さんも楽しいブースにしたいなぁと思います。




▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg

★FC2ブログランキング「手芸・ハンドメイド」カテゴリで5位になりました!!
★みなさまの応援のおかげです。ありがとうございます。

ranking0916.jpg
関連記事
