スポンサーサイト


100均DIY計画!

現在、素材DLの事前登録受付中です。
登録は9月14日の記事にて受け付けています。

本日、登録完了の方は15名です。
カホさん、ゆえんさん、ko-yukiさん、はるかぜふわりさん、keIさん
さくらさん、クチュリエ アンさん、korinさん、miyuさん、ミナさん
kimonohimeさん、でんさん、みゆしゅんさん、みかさん、un amicoさん

登録内容に不備があり登録できていない方が3名いらっしゃいます。
再度、鍵コメントにて必要事項をお知らせください。

★青さん→「ブログURL」もしくは「メールアドレス」が未記入です。

★かえるさん→お知らせ頂いた『yahooID』に誤りがあるようです。
「yahooブリーフケース」へ登録の際、エラーになりました。

★mouveさん→『yahooID』をお持ちでない方は登録できません。
お手数ですが、『yahooID』を取得してください。


何度か確認していますが、登録分で見落としがありました。
本日も見落としがあるかもしれませんので、
もし鍵コメントで登録したはずなのに名前ないよという方がいらっしゃったら、
再度、鍵コメントを頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。


登録が完了されておられる方は
一度、『yahooブリーフケース』に入れるかどうか確認してみてください。

登録完了者の中に名前があるのにyahooブリーフケースに入れないようでしたら、
ご登録いただいた『yahooID』に誤りがあるか、
こちらの登録ミスの可能性がありますので、お早目のご確認をお願い致します。

☆注意☆
『yahooブリーフケース』に入られるときは、
必ず、yahooのトップページでログインされてからにしてください。
ログイン状態でないと閲覧できません。




登録希望の約7割の方がお初の方ですね

お初の方の中には「以前から、見てました」っていう方と
「クロサチを紹介してくださってるの方のブログから来ました」っていう方と
全く何もなく必要事項のみの方と3種類の方がいらっしゃいます。

必要事項のみの方は何か事務的だなぁ。
登録作業してて、ちょっと寂しいです

ここで出会えたのも何かのご縁なので、一言もらえると嬉しいです





最近、欲しいと思っている家具があります。

▼こんなのとか・・・
0912_4006.jpg

▼こんなのとか・・・
600x450-2010040100148.jpg


1番目の写真の方は使えそうな材料を100均でただ今、物色中です。

2番目の写真の方は使えそうな材料を今日、100均で買ってきました!

明日は、おうちにこもって、100均DIYをする予定です。


きまぐれな性格なので、作ってる最中に別のものに変更しちゃうかも(笑)



▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg

★FC2ブログランキング「手芸・ハンドメイド」カテゴリで4位になりました!!
★みなさまの応援のおかげです。ありがとうございます。
関連記事
