

発熱と関節痛と飲み会

今日は朝起きると関節痛と体が何だか熱い。

だるいし、やっべーなと思い、おそるおそる体温計でお熱測定。

な、な、な、なんと37.8℃でした!

しかし、今日は夕方飲み会だし、幹事だし、

お仕事の方も絶対に外せない会議とかあるし休めない。

死にそうになりながらも、頑張って会社へいく。

朝礼での社長の話が長くて、いい加減倒れそうになったが、

薬飲んで頑張って何とか持ちこたえる。

何とかしんどいなりにゆっくり仕事して、定時後は飲み会。

生産のリーダーさんやら企画開発の先輩や同僚、同期

計12人が集まってくれた。

今日はKさん来れなかったけど、

夕方ちょっと会って話できたからよしとしよう。
関連記事
