

そろそろ、毛糸の時期ですね。

すっかり涼しくなって秋らしくなってきた今日この頃。

そろそろ、毛糸が合う季節になってきました。

という訳で、ここ最近、夜な夜な毛糸のシュシュを編んでいます。


▼いろいろな種類の毛糸を少しずつ使って、毛糸のパッチワークのようなシュシュ。
chouchou2.jpg


▼こっちはシッポ付き。髪に結んで、ヒラヒラ~と垂らすとカワイイかなぁ?
chouchou1.jpg



毛糸の組み合わせを考えるだけでも楽しい。
もっと長く編んで、毛糸のカチューム、作ってもいいなぁ


来月のイベントや委託用にまだまだ作らなければ



▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg
関連記事
