

モチーフ編み練習中。

ちょこっとブログを改造しました。
素材配布を始めた頃からのブログ記事をカテゴリー分けしました。

過去の素材の記事を見付けやすくなったかなと思います。





さて、最近、夜な夜な編みシュシュ作りにいそしんでいるのですが、
その合間にずっと私には向いてないと思い続けて、
避けてきたかぎ編みをちょっとチャレンジしています。

かぎ編みの中でも、モチーフ編みってやつを練習中です。


▼まあるいモチーフ編みです。
keito.jpg


初めてにしてはまあまあ形になったので、良かった良かった。
まだまだ編み目が不均一でボコボコだけど、食わず嫌いをひとつ克服できた気分です。

こつこつ練習して、キレイなモチーフを早く編めるように頑張りたいなぁ。

余裕が出てきたら、四角い形のモチーフにもチャレンジしてみたいと思います。


▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg
関連記事
