スポンサーサイト


素敵な贈り物と次回の素材

本日の素材登録完了者は2名です。
maronnさん、やまちゃんさん


○さあらベアさん:yahooIDに誤りがあるようですので再度、ご連絡ください。





先日、「bukupee」さんから素敵な贈り物を頂きました。

▼封筒にも素敵なコラージュが施されてます☆
okurimono_20101007215428.jpg


▼袋を開けるとこれまた可愛いコラージュマッチ箱に素敵ボタンや素敵タグが満載。
okurimono2.jpg

マッチ箱の中敷とラッピングのタグは巷で有名な「みぃこさん」素材だそうです。

「bukupee」さんは素敵なコラージュやタグを作られてます。

見ているだけでもお勉強になります。

みなさん、本当におしゃれなセンスをお持ちの方ばかりなので、
私もいつも良い刺激にさせてもらってます。





さて、次回の素材ですが、次のは組み立て系の素材です。


▼外国の郵便局のダンボールをイメージして作りました。
posta.jpg

サイズは大きめの切手が入る大きさです。

ちなみにダイソーの色画用紙を使いました。

ボタンやシールなどこまごましたものを入れるのにもちょうどいいサイズです。
飾り棚にちょこんと置いておいても、インテリアのアクセントになるかなと思います。


配布期間は10月11日(月)~13日(水)の3日間です。



▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg
関連記事
