スポンサーサイト


ト・ト・トリスのハイボール

先日のブログ記事で、新商品をお試しできる「モラタメ」さんをご紹介しましたが、
今回は抽選で当たったようで、新商品をいただきました。

▼新商品を貰ったり試せたり出来るモラタメさん。



▼最近、CMでも宣伝されているトリスハイボール
ハイボール

巷では、最近、ハイボールは人気があるそうです。
私も一度、飲んでみたかったんですよね☆

2缶頂いたので、旦那さまと晩酌しました。

私はお酒飲むときは大抵カクテル系を飲みます。
旦那さまはもっぱらビール派。

私はすっきりしてて飲みやすいかなと思いましたが、
旦那さまのお口には合わなかったようです。
まずくはないけど、ビール飲み慣れているせいかもって言ってました。

ハイボール、女性は結構好きな感じだと思います。
関連記事
