スポンサーサイト


ダーラナホース三昧

素材配布の登録は9月14日の記事にて受け付けています。
記入漏れやyahooID間違いの方が多々いらっしゃいます。
しっかり書かれている説明をお読みになってから、登録されてください。

本日、登録完了の方は3名です。
snow*さん、libreさん、山本頼子さん

登録内容に不備があり登録できていない方が2名いらっしゃいます。
再度、鍵コメントにて必要事項をお知らせください。

★HONAさん→「yahooID」が未記入です。
 鍵コメントで再度、「yahooID」をお知らせください。

★さあらベアさん→お知らせ頂いた『yahooID』に誤りがあるようです。
 「yahooブリーフケース」へ登録の際、エラーになりました。


☆注意☆
『yahooブリーフケース』に入られるときは、
必ず、yahooのトップページでログインされてからにしてください。
ログイン状態でないと閲覧できません。


現在の素材配布登録者は141名です。






すみません、最近少々、忙しくしていまして、
更新サボっておりました

納品先のイベントのスタッフをさせて頂いたり、
県内で一番大きいイベントの主催者の方と打ち合わせをさせて頂いたりと
充実した日々を送って楽しく過ごしています。

イベントや納品、文化祭といろいろ重なっていますので、
新たな素材配布は11月入ってからになりそうです。
申し訳ありませんが、気長にお待ちいただけると嬉しいです☆


さて最近、クロサチのマイブームは『ダーラナホース』です。
モチーフ編みに若干飽きて(笑)、箸休め的にフェルトでモチーフを縫ってます。

▼フェルトのダーラナホースです。
darana2.jpg

色違いでピンクの子も作ったんですが、
ピンクの子はシュシュに仕上げて、『W*silhouette』さんへ納品しました。

ちなみに青い子は金曜日に開いた「愛媛で手芸部」の部活動で作ったものです。
ダーラナホースの故郷であるスウェーデンの国旗をイメージしてます。

カラシ色の子はモチーフレースを縫いつけて秋っぽくしました。
この子が一番のお気に入りだったりします。


12月に参加するイベントが『クリスマス』をテーマにしているので、
クリスマス小物として、ダーラナホースをちょこちょこ空いてる時間に作ろうと思ってます。

このまま飾るのもいいけど、
やっぱり、ストラップやキーホルダーにした方が使いやすいかな?

とりあえず、作りためてから、使い道は後から考えよ


▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg
関連記事
