スポンサーサイト


初の地元イベント参加(Le*tete@八幡浜市)

私の住んでるお隣の八幡浜市のイベントに今週の土曜日に参加する予定です。

普段、ネットのみの情報収集のため、
今までそんなイベントが開催されているとは全然知りませんでした。

素材配布の登録者のCouturier AnneさんやMASHさんが参加されているということを、
おふたりのブログで知り、今回のイベントへの参加の運びとなりました。

いやぁ~、素材配布も続けてみるもんですね


という訳で、初めて本格的に紙モノを出してみようかなと思いまして、
イメージディスプレイしてみました。

▼雑貨屋さんの一角にありそうな雰囲気を目指してみました。
kamimono.jpg

ちなみに、このディスプレイボックスは
セリアの仕切りつきの木箱を6個接着したものです。

初めての試みなので、価格は100円以下~100円台で設定しようと思ってます。

希望者がいれば、本型の紙箱のワークショップ的なものもやろうかな。

紙雑貨って、あんまり認知度がないから、全く売れない可能性も大?(笑)
保険として、シュシュやヘアゴム、陶雑貨もちょっと持っていきます。

根は小心者なもんで、正直初めての場所に緊張しまくりだったり・・・。

八幡浜の作家さんとお知り合いになる良いチャンスなので、
気ままに頑張ってきます☆




【浜のともだち会 ハマトモ Le*tete】
○日時:10月23日(土)PM1:00~4:00
○場所:松蔭公民館1階(八幡浜図書館裏)




▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg
関連記事
