スポンサーサイト


イベント三昧の予感?

本日の素材配布登録が完了された方は9名です。

HONAさん、nene*さん、Chieさん、kaoriさん
toaさん、kaz♪さん、あおいさん、schneeさん、norikoさん


必要事項に不備があり、登録が完了されていない方が1名いらっしゃいます。

○さあらベアさん:お知らせ頂いた「yahooID」に誤りがあるようです。


現在の素材登録者数は150名です。





初めての八幡浜でのイベント参加、無事終わりました。

ただ、気持ちの余裕がなく写真を撮ってなかった・・・

Couturier Anneさん、mashさん、emuさんのブログでイベントの様子が見れます
次回、お時間のある方は12月11日にあるそうなので、ぜひいらしてくださいね。

そして、docomo八幡浜店で11月6日に店頭でイベントをするそうで、
お誘いを頂いたので、参加させていただこうと思います。

11月からは松山市のチロルさんへ紙雑貨を委託させていただけることになり、
イベント参加も12月まで結構、入っているので気が抜けないです



11月から店舗が移転し、新店舗になる『W*silhouette』さんの納品分を作りました。

納品予定のものは「毛糸のシュシュ」と「ダーラナホースのストラップ」です。

▼カラーバリエーションを増やし、オトメチックなレースで攻めてみました(笑)
darana4.jpg

▼携帯につけるとこんな感じです。
darana3.jpg


最近、作品テイストが東欧・北欧のモチーフで固定してきました。
やっぱり、昨年行った「チェコ&ドイツ旅行」に影響をモロ受けているのかな

資金ができたら、またヨーロッパ行きたいなぁ~


▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg
関連記事
