スポンサーサイト


参加イベントが増えました!

本日、素材登録完了された方は3名です。

あこあこあこさん、acomoさん、Rin☆さん


現在の素材登録者数は153名です。

IDとメールアドレスのみを書き込まれる方がいらっしゃいます。

ブログをお持ちの方はブログをご訪問することで交流させて頂くことができますが、
ブログをお持ちでない方とは全く交流ができません。
一言でもコメントいただけると嬉しいです。

そういう方も一応登録しますけど、内心あんまり気持ちのいいもんじゃないです。
だって、私、機械じゃなく、ひとりの人間なので感情があるのですよ。

心の狭い人間ないので、ちょっとグチをこぼしてみる(笑)






新たに参加させていただくイベントが増えました。

docomoさんの店舗で開催される8周年記念の創業祭イベントで
ハンドメイド品のフリーマーケットの出店があるのですが、
前回のLe*teteに参加したときに、お誘いを頂き、参加することになりました。

●創業祭お客様感謝デーdocomoフリマ
 docomo八幡浜店
 11月6日(土)11:00~15:00

餅まきやお菓子まきなどもあるそうなので、
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね


ag001.jpg



もうひとつは県内のハンドメイド作家さんが数名集まって開催するイベントです。
今、いろいろとお世話になっている作家さんがいらっしゃって、
その方が参加されるイベントに誘っていただいたので、
喜んで参加させて頂くことにしました。

和洋菓子店の店舗をお借りして、開催するイベントです。
イベント自体は2日間あるのですが、参加させていただくのは12日のみです。

●冬の小さな雑貨屋さん
 アルドールはただ重信店2F
 12月12日(日)10:00~16:00


▼イベントの詳細です
hatada.jpg


陶雑貨、紙雑貨をメインにして、ダーラナホースも持って行く予定です。
お時間がある方はぜひいらしてくださいね



▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg
関連記事
