

完売したんだって(*´∇`*)

今月から納品を始めた松山市のチロルさん。
チロルさんには紙モノを納品させてもらってます。

▼委託させてもらっているのは紙モノセットです。
1e023e9987f179784239b2fbef59c73b.jpg


本日、チロルさんからご連絡を頂きました。
「納品頂いた紙モノが完売したので、追加納品お願いします」と。

か、完売!?(°□°;)エッ!

納品して、まだ一週間しか経ってないのに、
追加納品だなんて、嬉しすぎる(*´∇`*)パァ~

低価格設定がウケたのかも?


さぁ、明日は頑張って追加分作らなくては


▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg
関連記事
