

ボクはくま。

♪ボクはくま、くま、くま、久万~(笑)

ハイ、久万スキーランドにスノボに行ってきました。

ウエアもブーツもおにゅうです。

今シーズン初すべりです。


愛媛のスキー場はコースが短いし、

雪がほぼ人口でところどころ薄くなっている・・・(汗)

雪が凍りついてかたくなってるんでこけると痛いっス。


ただ今回はあんまり派手にこけて、各所を打撲することもなく。

無事に滑って帰れたんで良かったっス。


今回は企画開発の上司と先輩と同僚と営業所の所長さん、計8人。

そこに上司の息子さん(小学校3年生)もプラスで計9人。

うん、楽しかった~♪

帰ってきて、すでにぐったりしてます。

筋肉痛防止のため、のんびりお風呂に入り、癒される。

でも、確実に明日は筋肉痛だと思うけど(笑)


明日はお仕事だから頑張ります☆
関連記事
