スポンサーサイト


bienvenu chou chou copain 1day marche vol.1

いよいよ月曜日はイベントです。

20101005_1170670.jpg


bienvenu chou chou copain 1day marche vol.1

日時:11月22日(月)  10:30~15:00
場所:美容室 umi hair
(松山市西石井2-13-24 ジョープラより南へ徒歩3分)




イベント用の商品の発送が終わって、一段落しました。

でも、まだオーダーのお品とオーダーのタグの作成もあるし、
来月分の店舗の委託分も作らなきゃいけませんが…



ちなみに今回のイベントに納品したものです。

・アンティーク風紙モノセット
・海外古切手セット
・ダーラナホースストラップ

▼今回はちょっとかわいらしく紙パッケージにしました。
chouchou3.jpg
以前、にぁさんがダイソーのCD用紙ケースをラッピングに使っておられたので、
私も自分の作家名のはんこを押して、ラッピングに使ってみました。

イベントや納品の間隔が短いため、数はこなせてませんが心込めて作りました。
ひとつでも多くお嫁に行ってくれたらいいなぁ~



あとチロルさんにも「紙モノセット」追加納品しました。
納品した日にすでに2セットお嫁に行ったようです。

来月分は少し多めに納品しなければなぁ。

▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg
関連記事
