スポンサーサイト


イベント巡り

今日は携帯の点検のついでに、
docomo大洲店で開催されていた5周年イベントをのぞきにいきました。

古道具屋さんが来るとチラシに掲載されていたんですが、
期待していたものが見つけられず

気持ちを切り替えて、高速道路に飛び乗って、向かうは宇和町へ。

宇和町にある雑貨屋さん『L-BLANCHE』さんのイベントへ行ってきました。

▼今日から月曜日までの3日間開催されているイベントです。
PA202645.jpg

『屋根裏部屋のnoel』

11月20日(土)~22日(月) 11:00~17:00

L-BLANCHEデッキスペース・入口の小部屋にて企画展 

久しぶりに入った屋根裏部屋で見つけたのは子供の頃のクリスマスのキオクのかけら達・・・。
『hai。』セレクトの小さなnoelをお楽しみください。


『hai。』さんセレクトの日本の古い物・海外の古い物がギューっと沢山お待ちしております。

 20日(土)・・・『nonno』さん庭にて小さなcafe
 20日(土)・21(日) 『cocoa』古道具販売
   ちょっとした小さな蚤の市!
   そんな3日間をお楽しみください。 

※上記、L-BLANCHEさんのHPより抜粋。



▼お外の古道具屋『cocoa』さんは魅力的なアイテムがいっぱいでした。
DSC_0006.jpg


『cocoa』さんの古道具を物色して、アンティークな木製の書類トレイをゲット。
デザインがかわいい、オサレなボタンもたくさん買いました。

『nonno』さんのcafeで一息入れて、
『hai。』さんとスマートフォンについて盛り上がり、ブログのアドレスを交換したあと、
L-BLANCHEさんの店内でアンティークな紙モノとシューモールドをゲットしました。

素敵なプリンタートレイとしばらくにらめっこしましたが、
結局、清水の舞台から飛び降りれず…(笑)


L-BLANCHEさんの、りんさんには以前、
シマシマさんのイベントのときにいろいろとお世話になりましたが、
今度は、春に開催されるイベントで、またお世話になるかもしれません。

春のイベントは宇和島でレンタルスペースを運営されている方が中心らしく、
りんさんにその方をご紹介していただくことになりました。

月曜日にお会いして、お話聞いてきます。
その後、紙モノを委託に出している松山のイベントに顔を出しに行く予定です。

みなさまも良い週末をお過ごしくださいね☆



▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg
関連記事
