スポンサーサイト


無事、イベントも終わりました。

月曜日にumi hair さんで開催された
「bienvenu chou chou copain 1day marche vol.1」は無事終わりました。

ちょこっとイベントをのぞきに行ってきましたが、
あいにくの雨にもかかわらず、たくさんのお客様に来ていただいてました。

私が行った時にはすでに紙モノセットは完売しておりました
スタッフの方にお話を聞いたところ、午前中に完売したそうです。

とりあえず、良かったなぁとホッとしました


イベントに行って、素敵なものゲットしました。

▼インテリア雑誌にもよく登場するネルソン本です。
nelson.jpg

迷って迷って、2冊買ってしまいました(笑)

うみマルシェの時にディスプレイとして使おうかなと思います。
ネックレスとか垂らして飾るとかわいいかな


昨日は宇和でイベントがあったので、ちょっとのぞきに行ってきました。

今度、イベントでご一緒する「ソライロコトリ」さんが出店されてました。

そこで思わぬ再会をしました。
シマシマさんのイベントの時にご一緒した方達と劇的な再会(笑)
いっぱいお話して、またイベントでご一緒できたらいいね~って盛り上がりました。

あぁ、イベント行ってよかった~


▼こちらをポチっと押していただけると、今後の励みになります♪
kurosachi.jpg
関連記事
